御殿場市の花店 フローリストババ

静岡県御殿場市の花店 フローリストババの店長とスタッフが発信するお花情報やフラワーアレンジ花束の紹介、お得な情報満載のフローリストババオフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも半額?

こんにちは、御殿場市の花店 フローリストババの店長です。

花の業界ではお正月物の市がそろそろという感じになってきました
来週辺りから松市などが始まります。
松の話はまた後日

今日はクリスマスGoodsのお買い得情報です
店内にはちょこっとクリスマスGoodsがおいてあります
クリスマス goods
スノーマンやサンタのぬいぐるみなどですが
早くも半額セール プライスカード表示~半額で販売中です。
お気に入りがあればチャンスですよ。

もう一つセール品
画像ではセロファンラッピングしてあるので分かりにくいですが
キャンドル
sP1080483.jpg
誰ですが仏壇にとか考えてしまった方は(笑

クリスマスにキャンドルの灯なんてロマンチックですよ。
1本500円程度のものが100円~販売中です。

普段の生活でもキャンドルを灯すだけで癒されますよ。

フローリストババでは12月クリスマスまで店内にキャンドルを灯しています。

| 入荷情報 | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://floristbaba.blog137.fc2.com/tb.php/3-bd18727c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

