御殿場市の花店 フローリストババ

静岡県御殿場市の花店 フローリストババの店長とスタッフが発信するお花情報やフラワーアレンジ花束の紹介、お得な情報満載のフローリストババオフィシャルブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴシック調

・・ゴシック調と言われ
シルクハット的な帽子を見てしまったら


髭男爵が頭から離れなくなり・・

完璧に髭男爵に似合いそうな物作った・・。


付ける方 女の子 作り直し(笑

| 入荷情報 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!店長さんのブログがあったのですね!

以前勤めていた、とらやではステキなアレンジを
たくさん拝見させていただいていました。

友人への誕生日には、いつもブーケを作っていただいています。今日もお願いしました♪あとで取りに伺います。

| mica | 2011/03/05 16:14 | URL |

micaさま

こんにちは、密かにブログはいくつかありましたが
お店で伝えたいことができるブログがなかった(笑

いつもありがとうございます、気に入っていただけましたか?

またのご注文お待ちしております。

| ab | 2011/03/05 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://floristbaba.blog137.fc2.com/tb.php/32-4d0e3b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

